

ドールズ・パーティー26



買った物のUPのみ

18 - 1
彩花さんで買った女袴と小振袖・半襦袢のセット

冬物探しに行ったつもりなのだけど、やはりMDDサイズの服が・・・

続きをたたむ


ドールショウ32

ドールショウ32に行ってきました。
カメラもドールも持っていかなかったので買い物したものだけのUPになります。

P1100195.jpg
和装小物を少し買ってきました。

MDDもしくはMSDサイズにい合う衣桁があれば振袖を飾っておく事も出来るのですが・・・
需要がそんなにないと思うので多分作っているディーラーさんも無さそう。
いずれ作ってみようかな・・・

ちょっと旅行へ・・・

P1100033.jpg
倉敷 美観地区

P1100041.jpg

P1100043.jpg

P1100051.jpg

倉敷から宮島へ移動・・・
P1100172.jpg
台風の影響で電車が止まってしまい宮島で足止め。 急遽1泊延長

P1100123.jpg
宮島 厳島神社の大鳥居

P1100182.jpg
干潮時は鳥居の真下まで歩いて行く事が。

P1100116.jpg

P1100185.jpg
厳島神社本社


ライトアップされた大鳥居

P1100160.jpg
倉敷、宮島と行ってきましたが、観光案内などの写真で見る以上にいい場所でした。
厳島神社はまた秋の紅葉の時期にでも改めて行こうかと思います。

続きをたたむ

tag : ドール 野外撮影 厳島神社 倉敷 MDD

ちょっとそこまで。


わしつ

DSC00038_1.jpg
和室オフに行ってきました~

DSC00094.jpg
和室撮影会ではなく和室オフだったので駄弁った時間のが長かった気が。

DSC00050.jpg

DSC00040.jpg

畳の誘惑に負けて昼寝を・・・ 
こんなオフ会も撮影会とは違った楽しみがあっていいかも♪

関東も梅雨明けしたようなのでまたちょこちょこ撮影に出れるかな~
ひっそりと更新していければと思います。

続きをたたむ

検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
