

リリカルマジカル11行ってきた

top11_2.jpg
こんな状況の中、イベントに参加するのは複雑な気持ちではありましたが、家に籠ってニュースを見ていても被災者の役に立つわけでも、現地に救援に行けるわけでもなく…
義援金を送るくらいの事しかできませんが、それで少しでも役に立つのであれば幸いです。


被災された方々、関係される家族・親戚・友人の方々には心からお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福を謹んで心よりお祈り致します。

今回は地震や原発の影響でイベントに来れないサークルさん、一般参加者が少なかったように思えました。
そんななかでもイベントの盛り上がりはそこそこよかったのかな???

何よりも、なのは界の凄い方とお話出来たのが…
思いもしなかったタイミングで会うことができ、驚きと嬉しさで終始緊張してしまいましたが、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。素敵な物も頂いてしまって、頂いた物は家宝にします♪


にげまくりさんにスケブを描いて頂く事も…
img015.jpg
私服の9才なのはを描いて頂いた。
見ているだけでホッとするような微笑みを向けてくれているなのはがすっごく可愛い♪



楽しい時間を過ごす事が出来ました。参加されたみなさんお疲れ様でした⌒*(・∀・)*⌒

続きをたたむ


No title by田川右京
こんばんわ、田川右京です。

自分に出来ることをするのはとても大事だと思いますよ。
リリマジ11、俺も行きたかった…。
都合が付かなくて行けなかったんですけども。
次回こそ参加したいです。

しかしなのは界の凄い方…誰だろう?
緊張してしまうとは…凄い方なんですな…。

この絵すごくいいですね!!
柔らかいタッチと明るい笑顔が何とも。
原作準拠なのもいいです。
俺もこういう魅力的な絵描きたいな…。

ではでは。

Re: No title byなのは
田川右京さま

今回のリリマジはいつもに比べて人が少なく少し寂しい部分もありました。
ただ参加している方々も今出来る事をやっていたのでこれはこれで良かったのかと思います。
次こそは会場で握手。

凄いかたはちょっとお名前出す事は出来ませんが私なんかが話かけていいのかと・・・

にげまくりさんに描いていただいたスケブもとてもよかったですよ♪
ホッとするような笑顔のなのはがそこにいる。

検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
