

I・Doll

I・Dollに行ってきた。
カメラ持って行ってないからレポとか一切無し。

入場待機列が冷房の効いた室内で非常に快適だったなと・・・
ツイッターのフォロワーさんに挨拶も出来たし♪
DSC04067.jpg
今日買ったもの。
MDDの服はなかなか無いからこういった時に買うしかないけども、好みのがあまり無いというか・・・
聖祥大付属の制服があったからとりあえず確保♪
まあ明らかにスカートの丈が短いからこれは縫い直し。

660e91da07602a9f5b8900509e53850d.jpg
待機状態のレイハさんも作らないとな・・・
なのは可愛い♪

追加ですね。 by紅蓮の錬金術師
ヽ(´∇`)ノおお
聖祥大付の制服ですか
寸直しのあとの制服姿のなのはが待ち遠しいです。

No title byなのは
紅蓮の錬金術師さん こんばんは~
制服は確保できたのですが、スカートの丈が・・・
寸直しというよりかは作り直しと言ったほうが早いですw
作った物の洗濯が終わり次第画像上げますのでしばしお待ちを。

コメントの投稿

Secret

追加ですね。

ヽ(´∇`)ノおお
聖祥大付の制服ですか
寸直しのあとの制服姿のなのはが待ち遠しいです。

No title

紅蓮の錬金術師さん こんばんは~
制服は確保できたのですが、スカートの丈が・・・
寸直しというよりかは作り直しと言ったほうが早いですw
作った物の洗濯が終わり次第画像上げますのでしばしお待ちを。
検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
