

おそと♪

ドールショウ29参戦後、晴海埠頭に野外撮影に行ってきました~
AZUREさんあさりんさんヒロセさん、達が撮影に行くと言う事だったので、同行させてもらいました。

風が強く撮影場所を探すのが結構面倒、そして時間の消費が・・・
自分の撮影が精一杯で他の方との撮影ができなかったのが残念です OTL

DSC02378.jpg
緑色の光の点はレインボーブリッジ

DSC02362.jpg

DSC02369.jpg

DSC02401.jpg


夜景撮影をする為の道具を持って行かなかったのが残念。
せめて三脚だけでもあれば・・・
またいずれ行ってこよう。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
