

りりまじ~リリマジまで

りりまじレポとか書こうと思いつつもついつい放置していた・・・
遅かれながら更新しておこ。

りりまじ柴又会場ww
18日(土曜) ひかるちゃん 祥子ちゃんと東京駅にて合流、ひかるちゃんが参加するりりまじ柴又会場へ向かう。
ひかるちゃん、祥子ちゃんと会うのは二度目になるはず。
相変わらず、ひかるちゃんは美少女ww 祥子ちゃんは美幼女www


駄弁りながら会場へ向かう。
DSC02439.jpg

待機列を作る為の廊下ww
DSC02457.jpg

お昼はもんじゃ焼を差し入れでいただきました~
DSC02500.jpg

りりまじでひかるさんに色紙を描いてもらった~
色紙に水彩で塗って。という無茶な注文を・・・
DSC02559.jpg
着物着ているなのはちゃんなの♪

そんなこんなでりりまじは終了。

リリマジ10
 19日(日曜)
今回はじぇいそんさんのスペースで売り子をやっていた。
ドールのなのはちゃんも一緒に売り子♪ 置くスペースを作ってくれたじぇいそんさんに感謝。
そういえば、近くのサークルさんもドールオーナーのようで、リリマジ会場でドールのお話をできた。
ツイッターでお世話になっている方々に挨拶周り。
をしたかったのだけれども、サークルチェックをした紙を家に忘れて・・・・ 
結局挨拶に行けなかったサークルさんもあったり。
その場で覚えているサークルさんには挨拶に行ったけれども、挨拶に行けなかったサークルさんがあったのが心残り。
そういえば、祥子ちゃんのスペースに行った際にサンぽんさんを発見。名刺交換をさせて頂きつつ、ようやく挨拶が出来た。
ながはるさんともようやく名刺交換を出来た♪なのはドールを可愛いと言って下さったり、新刊頂いたり。このままドール沼へ引っ張っていけないだろうかwww アゾンのなのはドールお迎えして欲しいと思ったりもしてしまう。


戦利品のUPは・・・
頂きものばかりなので、控えておこ。

リリマジではびびちゃんに色紙を描いていただいた♪
DSC02551.jpg
制服着たなのはを描くのは初だと言っていたけど、相変わらず可愛らしいなのはを描いて下さる♪

それと・・・
リリマジの日付けでひかるさんにも。
img026.jpg
スケブに水彩でなのはを描いて頂いた♪
ひかるさんの描くデフォルメなのはちゃんもふにふにしていて可愛い♪

びびさんの描くなのははコロコロしているし、ひかるさんのはふにふにしているし。
コロコロふにふに♪♪♪

リリマジ10終了後、リリマジオフへ。
祥子ちゃんとびびちゃんがTL上でオフの話をしていたのがきっかけで今回実現。
幹事は祥子ちゃんに丸投げ。お店探して、人集めるだけの簡単なお仕事はワタシの役目。
オフ会参加者は20名。サークル参加の方々ばかりw
そんな中に一般参加の人も呼んでみたり。
なのは話の出来る人々と飲むのは楽しかった。

参加者の名前を出すのはどうなんだろうか・・・
ツイッターのIDだけ公開しておこう。
@hikaru_cono @doriru_x @rsforte @bidi02 @lyrical_shisyo @z_mae @namaridama @nanoha451334 @FOX116267 @Hazukichi @narukichi @sumino_mikan @hiromi_yuh @akira_orz @Hi_loky @SakamotobuBucho
@YU_Hi_Kitano @nanofe
一名だけ分からなかった・・・
そもそも自己紹介出来る状況じゃなかったから仕方ないかな。
また機会があれば飲みに行きたいな・・・


最後に、ひかるさん、祥子ちゃん、今回は色々とありがとうございました。
お二人のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。また次の機会に会えればと思います。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
