

夜風に誘われて

DSC03346.jpg
11月2、3日に野外撮影に行った時の写真です。
みなとみらい(像の鼻パーク) そして、横須賀(ヴェルニー公園)での撮影となりました。
今回撮影に参加された方はAZUREさんHINAさんだんじろさんでした。

像の鼻パークでの撮影はこれで三度目位になるのか・・・
光源に困らない撮影場所ではあるが、何処の光源を生かすか毎度悩む場所でもあるけども。
DSC03312.jpg

DSC03373.jpg

夜明けのみなとみらい。
DSC03434.jpg

この後横須賀方面へ向かう。

ソレイユの丘にて。
DSC03455.jpg

DSC03462.jpg

DSC03464.jpg

以前から気になっていたヴェルニー公園で。
DSC03502.jpg

DSC03486.jpg

DSC03498.jpg

AZUREさんの悠花さん?ちゃん?と一緒に撮影
他の方のドールとのツーショットは多分初めて。
DSC03544.jpg

DSC03549.jpg

DSC03545.jpg

ヴェルニー公園もスポットとしては悪くはないと思えるが、イメージが浮かばない・・・
また機会があれば行ってみよう。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
