

れいじんぐは~と

10789631_56069824_47large.jpg
「そろそろレイジングハートがほしいの♪」って聞こえた気がしたの。

プラ板積層して・・・
SN380271.jpg

削る 削る
SN380272.jpg

今ここ
SN380273.jpg

残りの作業はまた明日にでも進めるの~

これは!! byつか
こんばんは~
こちらでは、初めまして。
そして、遅ればせながら開設おめでとう御座いますm(_ _)m

レイジングハートの作成、お疲れ様です。
これは期待せざるを得ない!
…ので完成をじっくり楽しみにしていますね~

ではでは、今後ともよろしくお願い致します

No title byKOUOH
え・・・・

なんか作業始めてるしwww

完成を楽しみにしています♪

コメントの投稿

Secret

これは!!

こんばんは~
こちらでは、初めまして。
そして、遅ればせながら開設おめでとう御座いますm(_ _)m

レイジングハートの作成、お疲れ様です。
これは期待せざるを得ない!
…ので完成をじっくり楽しみにしていますね~

ではでは、今後ともよろしくお願い致します

No title

え・・・・

なんか作業始めてるしwww

完成を楽しみにしています♪
検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
