

途中経過

先日の作業の続き。
先日ってのはコレhttp://nanohaage9.blog112.fc2.com/blog-entry-4.html
ふと思ったですよ。
某から出たDD用のデバイスを以前見せてもらった時に・・・
プラの成型だから細い部分の強度が足らないんじゃないか??
いや実際もげたのを見たから、やはり強度不足だろうと。
改めてレイハさんを見てみると細い部品がある。
排気用のバルブとかレイハさんの核を支えている部分とか。
やっぱり、強度不足だもんね。 レイジングハートが壊れちゃうよ・・・
SN380274.jpg
真鍮の棒を削る・・・削る・・・削る

DSC04065.jpg
排気バルブは完成♪
ちなみにわたしは椅子に座っていただけでs

頭が重くなるからバランスをとる為にお尻につける柄の部分も真鍮で作製♪
あとは細かい部分を色々と・・・
いつ完成するんだか。
それ以前にこの重さをMDDの柔い関節で支えきれるかが問題。
関節部分をどうにかして強度あげないと。

壊れたら by紅蓮の錬金術師
ベルカ式カートリッジシステムを組み込んでエクセリオン化のフラグが立ちますね。

何はともあれ完成が待ち遠しいです。

コメントの投稿

Secret

壊れたら

ベルカ式カートリッジシステムを組み込んでエクセリオン化のフラグが立ちますね。

何はともあれ完成が待ち遠しいです。
検索フォーム
-Link- ドール関連
-Link- なのは関連
イラスト系サイトさま
       
SS系サイトさま
-Link- なんかいろいろ
リンク
